吉祥寺『さくらい』武蔵野ラーメン

先週の酷暑ほどではありませんが

今日は湿度が高く蒸し暑かったですね・・・。

こんな日のランチは何か冷たいものが食べたくなります。



という事で伺ったのは製麺所が経営する

吉祥寺の老舗中華屋さん。

もちろんお願いしたのは冷やし・・・

ではなく、武蔵野ラーメン。(笑)

先週の酷暑と比べると涼しいんじゃないかと

身体が勘違いしてるのかもしれません。(笑)

熱々の醤油ラーメンが食べたくなったんです。

『さくらい』さんのラーメンは懐かしさ満載。

昭和の味が今でも楽しめるのは嬉しいですね。

製麺所ならではのモチモチした食感に

特製醤油スープがよく絡み美味しい。

今時にアレンジされたラーメンも好きですが

やっぱりオーソドックスなラーメンが好き。

そういうお年頃なのかもしれません。(笑)

店舗も含め

しっかりと昭和を楽しめる『さくらい』さん。

吉祥寺にいらした際は是非!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/07/19498/