吉祥寺『武蔵野文庫』カレーライス

残業中です。(笑)

残業してるとお腹すきませんか?

お腹すくと集中力が無くなります。

という事で補給に行って来ました。



大好きな『武蔵野文庫』さん。

1985年開業との事ですから

老舗と呼んでも差し支えないですよね。



カレーライス。

吉祥寺の三大カレーに数えられているそうですが

私にとってはそんな事どうでも良いんです。

単純にこのカレーライスが好きなだけ。

このカレーライスの虜になってから30年も経っています。



欧風カレーの様な味わいがありながら

スパイスのパンチがしっかり効いている。

そして大きなジャガイモと鶏肉がゴロンと。

いずれもスプーンでほぐれるほど柔らかい。

やっぱり美味しい。

何度食べても美味しい。

食べ飽きる事がない不思議なカレーライス。

しっかり食べて補給完了。

また仕事に戻ります。(笑)

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/07/19475/