西東京市『珈琲館くすの樹』ハムと野菜のサンドイッチ

1979年創業の老舗喫茶店。



先日、26年振りにお邪魔してからというものの

その居心地の良さに頻繁にお邪魔する様になりました。

完全禁煙になった事で

その居心地の良さに磨きがかかりました。

そんな『くすの樹』さんで

ケーキやマフィンは食べていましたが

あれを食べた事が無かったんですよ、あれを。

あれとは・・・



ハムと野菜のサンドイッチ!

いや、そもそもケーキとマフィン以外

食べた事ありませんでした。

こんなにサンドイッチ好きなのにね。(笑)

初めて食べた『くすの樹』さんのサンドイッチは

素朴で優しい味でした。

美味しい・・・。

そして、なんだか懐かしい感じがしました。

今まで食べなかったのを後悔。

と同時にほかにも食べたいメニューがたくさん。

楽しみが増えました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/04/18795/