『エキップアサダ イヤーエンドパーティー 2017』に参加しました。

息子が所属するエキップアサダ(EQADS)の

イヤーエンドパーティーに参加しました。

まずはウエイブワンの中田社長の乾杯により

イヤーエンドパーティーがスタート。

いつも一緒に走って頂いたりしている中田社長ですが

ここではチームにウェアを供給して下さっている

スポンサー様。

本当にありがたい存在なのです。



選手の紹介、

そして選手達を支えて下さるスタッフの皆さんの紹介後

エキップアサダOBのお二人から激励のお言葉を頂きました。

そのOBとは・・・。



お一人目は宮澤崇史さん。

元トップレーサーであり現監督でもある宮澤さんからは

「国内トップになるくらいで満足するな。ツール・ド・フランスを目指し、切磋琢磨して欲しい。」

というお言葉を頂きました。

レース会場でお会いする機会も多く

その度にエキップアサダの先輩として

様々なアドバイスを下さいました。



そしてお二人目は・・・。

新城幸也選手!

まだ小学生だった息子と一緒に行ったサイクルモード。

その会場で一緒に写真を撮って頂いたのが4年前。

まさか、こんな形で再会出来るとは思っていませんでした。

「とにかく、覚悟を決めてやるしかないんだ。」

というお言葉が、とても印象的でした。

もちろん、息子は覚悟出来ています。

私も時間はかかりましたが、親として覚悟出来ました。

やるからには全力で応援します。



新城選手が自らグッズを提供して下さった

大抽選会もありました。

MCはエキップアサダ初代MCでもある飯島美和さん。

くじ運悪い私は

「当たるわけないよね~。」

って、ビール飲みながら当選された皆さんが喜んでいる姿を

冷静に見ていましたが・・・。

あれ?呼ばれた気がする!

2017年の運はここで使い果たしました。(笑)

新城選手とお話する機会もあったので

「サイン欲しい!」

って、ミーハーな気持ちが沸き上がってきましたが

息子の先輩なので、グッとその気持ちを抑えました。



最後は後援会の田之頭会長と浅田監督のご挨拶で締め。

楽しくもあり、

来季への緊張感も伴った

イヤーエンドパーティーとなりました。



2018年。

息子は高校を卒業後

日本を飛び出し世界へのチャレンジを開始します。

皆さまのご声援が息子の力になります。

今後もご声援頂けます様、お願い致します。

 

takumi ogasawara Instagram ↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/takumiogasawara/

 

 
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/12/18146/