築地場外市場『きつねや』ホルモン丼

ランチタイムにはかなり早かったのですが

せっかく築地の近くまで行ったのでランチ!(笑)



もんぜき通りを横目に場内へ向かおうと歩いていると

「あれ?空いてる??」

いつもは行列がトグロ巻いてる『きつねや』さんですが

今日は3人しか並んでない。

最近、あまりにも行列が長過ぎて

並ぶ気にもならなかったのですが・・・。



お久しぶりのホルモン丼。

何度か他店のホルモン丼を食べた事がありますが

どうにも癖が強くてリピートしたい気持ちにはならず。

『きつねや』さんのホルモン丼は癖が無く

本当に美味しい。

八丁味噌の風味だけでホルモン特有の癖は消えないそうで

しっかりと事前に処理をしているからこそだとか。

『きつねや』さんを越えるホルモン丼って

存在するんでしょうか?

そう思えてしまうほど美味しいんです。

って、あんまり書かない方が良いのかな。

これ以上行列が長くなったら食べられなくなっちゃう。

行列は苦手です。(笑)

 

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/11/17937/