新宿『角屋本店』ピリ辛!チリカルボナーラ

先日のランチ。



空が暗くなってからは何度もお世話になっている

新宿の『角屋本店』さん。

「ランチがめちゃめちゃ美味しいんだよ~。」

そう友人から聞いてからずっと行ってみたかったんです。

ランチタイムに!

でも、ランチタイムに新宿ってハードル高いんですよねぇ。

空が暗くなってからだったら簡単なのに。(笑)



まずは前菜から。

えっ?前菜!?

予想外の展開にちょっとびっくり。

で、更にびっくりなのが前菜のボリューム。

これだけでお腹いっぱいになりそう。



前菜を食べ終えたタイミングでメイン登場。

ピリ辛!チリカルボナーラ。

『角屋本店』さんの実力は

十分に理解しているつもりでした。

でも、ランチもこんなに美味しいとは・・・。



麺の茹で加減はパーフェクト。

カルボナーラは濃厚かつクリーミー。

そして、ちょっぴり辛い。

激辛ではありません。

私にとっては程よい辛さ。

生玉子を絡めると更にマイルドになり食べやすくなります。

美味しい。

そしてお腹いっぱい。

『角屋本店』さんでランチを食べる時は

お腹をすかせてから行きましょう!

大満足でした。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/11/17845/