今治駅『磯海楽』

愛媛県に行って来ました。

仕事じゃないんですけどね。(笑)



愛媛県と言えば柑橘王国というイメージがありますよね。

蛇口からみかんジュースのイメージが強すぎですが

それだけではありません。



『磯海楽』さん。

今治駅から徒歩5分圏内。

海鮮メニューが豊富なお店だと聞いていました。



とりあえず乾杯。



タコの唐揚げ。



ハツの唐揚げ。



お刺身の盛り合わせ。

どれも美味しい。

でもね、個人的にはこれが一番美味しかった。



鶏皮焼き。

鶏皮を鉄板の上でカリッカリに焼き

その上から甘ダレをたっぷり。

これ最高!

そういえば愛媛県って柑橘類やじゃこ天だけじゃなく

鶏料理も美味しいんでしたよね。

この他にも魅力的なメニューがたくさんあったのですが

次回のお楽しみに取っておきます。

 

ごちそうさまでした。

とても美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます!

 

 

 
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/10/17658/