三鷹『すぷ~ん』やわらか牛タンカレー

相変わらず空が暗くなってからのランチ。(笑)



本店が国分寺にある『すぷ~ん』さん。

なかなか国分寺に行く機会が無くお邪魔出来ずにいましたが

いつの間にか三鷹に出店されたんですね。

念願叶い、やっとです。

『すぷ~ん』さんは

レギュラーメニューも美味しそうなんですが

週替わりメニューがたまらなく美味しそうなんです。

ですが、初めてなので

ぐっとこらえてレギュラーメニューから。



「やわらか牛タンカレー」

『すぷ~ん』さんは欧風カレー専門店。

ターメリックライスの上に

ブイヨンがベースのコク深いカレー。

その上に牛タン!

「やわらか牛タン」というネーミングですから

柔らかい牛タンなんでしょうけど、

どの位柔らかいんでしょうか?



こりゃ本当に柔らかい・・・。

牛タンって、こんなに柔らかくなるんですね。

カレールーは欧風カレーらしく、

ブイヨンが効いたやや甘め。

もう少し辛いのも試してみたいので

次回はアップチャージして辛口にしてみたいですね。

とにかく美味しいカレーである事は間違いなし。

他にも食べてみたいメニューがたくさんなので

近いうちにまたお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした!

 

 

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/10/17615/