小金井市『くじら食堂』特製醤油ラーメン

先日のランチ。

とは言うものの、相変わらず暗くなってからですが。(笑)

お邪魔したのは東小金井駅から徒歩2分ほどの

『くじら食堂』さん。

私の行動範囲内ではナンバーワンのラーメン屋さんです。

でも、最近は人気が出過ぎで行列が出来ているので

ちょっぴり足が遠退いていましたが・・・。

奇跡的に並んでいるお客さんゼロ!

入らない理由はありません。



久しぶりの『くじら食堂』さんで

久しぶりの特製醤油ラーメン。

コシがある縮れた中太麺。

トロっとした煮たまご。

ジューシーで旨味たっぷりな叉焼。

シャキシャキなシナチク。

どれも美味しい・・・。

これじゃ行列も出来るよねって納得。

だからこそ、並んでいるお客さんがゼロだったら

お店に入らない理由はありません。

いや、並んででも食べたい!

そんな美味しいラーメンだという事を

改めて感じた日でした。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

 

 

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/09/17461/