吉祥寺『さくらい』スーパー味噌ラーメン

本日、design studio Emuは定休日を頂いていました。

しかし、残務処理があった為に吉祥寺へ。

楽しみにしていたランチタイムはこちらへ。



『さくらい』さん。

製麺所が営んでいる老舗ラーメン屋さん。

このブログでも何度かご紹介しているお店ですが

何を食べても抜群の安定感を誇ります。

そんな『さくらい』さんでオーダーしたもの。

久しぶりに暑さが復活した東京ですから

冷やし中華なんて良いんじゃない?

なんて思ったのですが・・・。



スーパー味噌ラーメン。

熱々です。

しかもスーパーです。

そして1日30食限定。

いや、前から気になってたんですよ。

だって、スーパーですよ?

味噌ラーメン好きなら食べない訳にはいきません。

熱かったですけど。(笑)

使用している麺は

通常の味噌ラーメンと同じだと思われます。

しかし、スープのコクが明らかに違います。

さすがスーパー。

納得の美味しさでした。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/08/17358/