吉祥寺『みんみん』あさり炒飯と餃子

今日のランチは久しぶりに『みんみん』さん。



私が『みんみん』さんに行く時間帯と

混雑している時間帯が被る事が多く

なかなかお邪魔する事が出来ませんでした。



まずは餃子。

『みんみん』さんと言えば餃子ですよね。

皮はモチモチ。

具材はお肉たっぷりでジューシー。

これ食べなきゃ損です。



そして、あさり炒飯。

これもまた『みんみん』さんの看板メニューです。

あさりが入っていなかったとしても

間違いなく美味しいであろう炒飯。

その炒飯にあさりとあさりの旨味がたっぷりと入ってる。

美味しくないはずがありません。

夢中で食べ続け、あっという間に完食。

もうね、満足感しかありませんよ。(笑)

本当に美味しい。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/08/17241/