築地市場『やじ満』冷やし中華と焼売

昨日のランチ。



久しぶりに場内まで行って来ました。

移転に揺れる築地市場ですが、

私達の様な一般利用者にとっては美味しいものが築地で食べられるのは

とても喜ばしい事。

とは言うものの、中の方々は大変ですよね・・・。



お邪魔したのは『やじ満』さん。

まずは看板メニューの焼売から。

これ、本当に美味しいんですよ。

で、醤油よりもソースとの相性が良いという事ですが

私は何も付けずにそのまま食べるというところに落ち着きました。

肉の旨味をたっぷり感じる事が出来ます。



で、今年初の冷やし中華。

『やじ満』さんの冷やし中華はご覧のとおり

極々普通のルックスです。

味も極々普通に美味しい。

だけどそれが嬉しい。

だからこそ、多くの人々に愛されているのでしょう。



ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます!

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/06/16831/