博多『やまや』の明太子とウニのバター風味 しそのせ

本日のランチ。



久しぶりにお邪魔した『スパ吉』さん。

土日だけではなく、平日も大人気の生パスタ専門店です。

もちろん知ってますよね?(笑)



博多『やまや』の明太子とウニのバター風味 しそのせ。

やたら商品名が長い!

でも、私が大好きなものがいっぱい入ってるのが一目瞭然。(笑)



世の中には高価で美味しいパスタはたくさんあります。

しかし、1000円前後のリーズナブルプライスで

こんなに美味しい生パスタが食べられるのは

私の行動範囲では『スパ吉』さんと

その姉妹店の『ヒラタパスタ』さんだけの様な気がします。

先日、生パスタで有名な都内の某パスタ専門店に

念願かなってお邪魔しました。

たしかに美味しいパスタではありましたが

『スパ吉』さんの麺の美味しさが際立つ結果になりました。

しかも僅差ではないんですよ。

私の中でのパスタランキングではダントツ1位。

吉祥寺にいらしたら騙されたと思って、

一度食べてみて下さい。

きっと、食べ終わった瞬間にまた食べたくなってますよ。(笑)



ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます!

タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/05/16782/