大粒の雨と厳しい寒さ、最悪の条件下での300kmサイクリング。

毎年恒例になっていた300kmサイクリング。

2年ぶりに参加しました。

昨年の怪我以来まともに走れていなかったので不安でしたが、

チームメイトとチームのサポートにより

なんとかゴールする事が出来ました。



とサラッと書いてしまうと何事も無かった様に感じますが、

実は怪我した箇所の痛みと悪天候で

何度もDNFを考えました。

チームメイトとチームの支えが無かったら

間違いなく脚を止めていたでしょう。

寒さで震える身体、

廻らない脚、

徐々に失われつつあるモチベーション・・・。



しかし、いつもレース中に「諦めるな!」と息子に叫んでいるのに

自分が諦めてしまったら「説得力無いじゃん!」とも思いました。

何はともあれ、無事に300km完走。

怪我で失ってしまった時間を取り戻す事が出来た気がします。

また少しずつ前へ進んで行こう。



当日の悪天候が嘘だったかの様な、翌日の青空はお約束。(笑)

Aspenさんが振る舞って下さったアイスクリームも最高でした。



主催者の皆さま、

サポートして下さったチームの皆さま、

一緒に走って下さったチームメイト、

そして機材面で支えて下さった皆さまに感謝。

ありがとうございました。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/05/16671/