吉祥寺『さくらい』あんかけチャーハン

先日のランチ。



吉祥寺の老舗中華料理店『さくらい』さん。

久しぶりにお邪魔しました。

以前から気になるメニューがあったのですが

なかなか食べられなかったメニューがありました。

それがこちら。



あんかけチャーハン。

しかもただのあんかけではありません。

エビチリ!

ちょっと、

いや、かなり勇気が必要でした。

「エビチリとチャーハンの組み合わせってどうなの?」

って思ってましたから。

その反面、エビチリもチャーハンも大好きなので

「この組み合わせ、絶対に美味しいよ!」

とも思ってたり。(笑)



結論。

美味しい!

美味しくないはずがありません。

だって、エビチリもチャーハンも大好きなんですもん。

老舗中華料理店が放つ異色の組み合わせ。

ちょっと癖になりそうです。



ごちそうさまでした。

またお邪魔します!
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/04/16403/