吉祥寺『ペパーミントカフェ』焼きグリーンカレー

今日は納品で早朝から東京を脱出。

そして午前中のうちに吉祥寺に戻って来るという離れ業。(笑)

久しぶりに吉祥寺でゆっくりランチが出来ると思ったのですが

どちらのお店もランチタイムは11時30分からなんですよね・・・。



『ペパーミントカフェ』さん。

誰もが知っている吉祥寺のタイ料理屋さんですね。



まずはセルフサービスのスープとサラダ。

パクチーの風味が独特のスープ、かなり好きです。

お腹すいてたので染み渡ります。(笑)



レギュラーメニューではないスペシャルなランチを選びました。

焼きグリーンカレー!

なんだそれ!?

焼きカレーは知ってますが、

焼きグリーンカレーなんて初めて聞きました!

ありそうで無かったメニューに

心の中で密かに盛り上がっていました。(笑)

たっぷりチーズが乗っているビジュアルは

もはやタイ料理に見えないのですが果たして?



焼きチーズの下には熱々のグリーンカレー。

ヤラレマシタ。

美味しい!

美味し過ぎる!!

いや、これ美味しくないはずがないですよね。

スパイシーなグリーンカレーとチーズのバランスが最高です。



ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/03/16246/