本郷三丁目「La Fabbrica Della Pasta Quel 」牛肉のボロネーゼ タリアテッレ

先日、ランチタイムに行き着いた街は本郷三丁目。

手打ちうどんが美味しいお店があるのですが

うどんという気分でもありませんでした。

でも、麺が食べたい!

って事でお邪魔したのがこちら。



La Fabbrica Della Pasta Quelさん。

頻繁に通る道沿いにあり、

開店当初から気になっていたのですが

なかなかお邪魔するチャンスがありませんでした。



まずはサラダと焼きたてのパンが登場。

オリーブオイルの風味がたまらなく美味しい。

おかわりしたい!(笑)

これはメインのパスタへの期待が高まりますね。



牛肉のボロネーゼ タリアテッレ

「これ絶対に美味しい!」

って、一目見た瞬間に思ってしまいました。

で、実際に食べてみると・・・。

うん、美味しくないはずがないですね。

ボロネーゼは噛むとジュワっと牛肉の旨味が溢れ出します。

そして自家製麺のタリアテッレは絶妙な食感。

そして小麦の美味しさが料理評論家でもない素人の私にも

しっかりと伝わる。

ちょっと夢心地でした。

これは通わなければ!

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/03/16170/