北参道『カリーアップ』バターチキンカレー&ベジタブルカレー

今日の東京。

予報どおり初雪が降りました。

まだ11月なのに・・・。

54年ぶりの初雪

東京で11月の初雪は54年ぶりだとか。

そりゃ寒いはずですね。

そんな寒い日のランチは辛いカレーで温まりたい!

という事でお邪魔したのは『カリーアップ』さん。

カリーアップ

ずっと前から気になっていたカレー屋さん。

なかなかお邪魔するチャンスが無かったので

ようやく念願叶ったという感じです。

カレー一種類だけのメニューもありますが

欲張りな私は二種類のカレーを食べたい!(笑)

という事で、バターチキンカレーとベジタブルカレーをお願いしました。

もうね、『カリーアップ』さんでカレーが食べられた

というだけで大満足なんです。

商談の後、

わざわざ遠回りしてお邪魔した甲斐がありました。

ごちそうさまでした!

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/11/15592/