「春の選抜」への切符をかけた戦い

「春の選抜」への切符をかけた東京都新人戦に参加しました。

息子は気力・体調ともに万全。

この日の為にしっかりと調整をしてきました。

修善寺

しかし、スタートして200mでまさかのチェーン落ち。

チェーンウォッチャーをすり抜けて落ちてしまった為に

復旧に5分近くかかってしまい最悪の状況に陥ってしまいました。

絶望的・・・。

復旧を試みる息子が目の前にいるのに手を差し伸べられない5分間は

まさに地獄でした。

その後、息子は諦めずに前を追いましたが再びチェーン落ち。

単独で集団を追う事が非常に難しいのは息子も頭では理解していたはずですが

諦められるはずがありません。

 

最後尾71位からの単独追走で13位完走するも

「春の選抜」への切符は息子の手からこぼれ落ちていきました。

結果は出せませんでしたが、息子の気迫ある走りは褒めてあげたいと思います。

 

レース後、泣き崩れる息子。

機材係として本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・。

 

ここまでご指導下さった先生方、

ご支援下さった皆さまに結果で恩返し出来なかったのを心苦しく思っています。

 

でも、泣いている時間はありません。

次の戦いに向けて、私達は再び走り始めます。

今後とも皆さまのご指導・ご声援を宜しくお願い致します。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/10/14804/