シンプルなファッションを邪魔しないシンプルなフォルムの結婚指輪

本日のジュエリー。

鍛造結婚指輪

プラチナ900製の結婚指輪(マリッジリング)です。

シンプルなデザインとフォルムはどこにでもある様でどこにも無いもの。

ただの甲丸ではありません。

私達が着け心地の良さを追求した結果、

辿り着いたデザインとフォルムは唯一無二。

 

鍛造製法は日本刀と同じく、

地金に何度も火を入れ、

叩き、

それを繰り返した事によって鍛えられます。

鍛えられた地金は圧倒的な強度を誇ります。

結婚式で交換する指輪。

ずっと同じ指輪を着け続けたいと願うお二人にとって

鍛造製法で作られた結婚指輪はその願いを叶えてくれるでしょう。

もちろん、サイズ直し等のメンテナンスが必要となる時も来るでしょう。

そんな時も、design studio Emuはしっかりと対応させて頂きますので

ご安心下さい。

絶対に“売りっ放し”は致しません。

 

今回、この結婚指輪を選んで下さったお二人。

今まで指輪を身に着けた事が無かったそうです。

だからこそ、シンプルなデザインとフォルムにこだわっていらっしゃいました。

ファッションもシンプルなデザインがお好きなお二人ですから

ファッションの邪魔をするデザインは避けたかったんだそうです。

そして、結婚式の時に交換した指輪を一生身に着け続けられること。

これが大きなポイントになったそうです。

「サイズ直しとか、メンテナンスがが出来ない指輪なんて絶対嫌でした。」

そう、おっしゃっていました。

 

毎日使い続ければ小さな傷は増えていきます。

それはご夫婦が積み重ねた時間でもあります。

木の年輪の様なものかもしれません。

時を重ねるごとに増えていく小さな傷も

一緒に楽しんで頂けれと思っております。

 

本日はお忙しいところお越し下さいまして

誠にありがとうございました。

結婚指輪のご説明が1割、

残り9割がファッションのお話になってしまいましたが

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また遊びにいらして下さいね。

ご来店を心よりお待ちしております。

 
タグ: | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/08/14439/