息子が木製バンクを走りました

息子が初めて修善寺のヴェロドロームを走りました。

ヴェロドローム

ヴェロドロームは2020年の東京オリンピックの会場にもなっている木製バンクです。

一周250mと、いつも走っている333mバンクよりも短く

傾斜もきついので ブッツケ本番は厳しいはず。

試走は必要ですよね。

 

 

 

ヴェロドローム

実際に走った息子の感想は「ヤバイ!」でした。(笑)

何がヤバイのかというと、バンクの傾斜。

思っていた以上にキツかったそうですが、1時間も走れば馴れた様子。

水を得た魚の様に、いつも通りの走りを見せてくれました。

更に走り込んで、本番までに木製250mバンクに完全対応して欲しいものです。

ベロドローム
 
タグ: | | | | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/08/14360/