design studio Emu の定番ピアスです

本日のジュエリー。

ダイヤモンドピアス

ダイヤモンドのピアスです。

素材はK18イエローゴールド。

ダイヤモンドは片側4個で0.15カラット。

両側合わせると8個で0.3カラットとなります。

 

四葉のクローバーの様に並べられたダイヤモンドは

一つ一つが厳選されたもので素晴らしい輝きを放ちます。

また、一つのダイヤモンドの高さが抑えられている為

ピアス全体の高さを抑える事が出来るので

「控えめだけど、よく輝くダイヤピアスが欲しい。」

そんなご要望にピッタリなんです。

「オフィスでも使える普段使い出来るダイヤピアス。」

として人気があるのも頷けます。

 

そんなdesign studio Emuの定番ピアスですが

常に在庫があるわけではありません。

ですから

「すぐに欲しい!」

というご要望にお応えできません。

誰かの為に作ったピアスではなく

ご注文下さった方の為に心をこめてお作りします。

ダイヤ一つ一つをダイヤモンドバイヤーが検品して

カラー・クラリティ・メイクをしっかり合わせます。

そして、ジュエリーとしてトータルで違和感がないかチェックします。

妥協は許されません。

これは、長年ダイヤモンドのプロとして仕事をしてきた

私達のプライドです。

 

ダイヤモンドを留める爪の仕上げも徹底的にこだわります。

爪の先端を丸くして

お洋服等への引っ掛かりを出来る限り防ぐ工夫をしています。

爪やピアスの針にバリ等の仕上げ不良なんて論外です。

どんなに小さなジュエリーでも当たり前の事を当たり前にやる。

これは職人さんのプライドです。

 

そんな私達のこだわりとプライドが詰まったダイヤモンドピアス。

きっとご満足頂けると思います。

ジュエリーは決して使い捨てではありません。

ずっと皆さんを輝かせる存在でいられるものだと思っております。

 

本日はお忙しいところお時間を頂戴しまして

誠にありがとうございました。

是非、吉祥寺にも遊びにいらして下さい。

ご来店、心よりお待ちしております。

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/07/14305/