8回目の車検から帰ってきたSKYLINE GT-R

もう8回。

それとも、まだ8回?

SKYLINE GT-Rが8回目の車検から帰ってきました。

R33GT-R

普段から整備をお願いしているので心配はしていませんでしたが

概ね良好な状態だという事で安心しました。

とは言うものの、経年劣化が認められる部分もありました。

緊急を要する部分ではないので、

ゆっくりと楽しみながらリフレッシュしていきたいと思っています。

 

もはや旧車に分類される様になってしまったSKYLINE GT-R

増税されました。

メーカーの供給がストップした部品もあります。

しかし、SKYLINE GT-Rを愛するオーナーの想いと

それを支えて下さるメーカーさんやショップさんの皆さんの想いがあれば

まだまだ走り続ける事が出来るはず。

次世代に良い状態でバトンタッチしたいと思っています。
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/05/13919/