マルチカラーサファイアのエタニティリングとセットにするのは・・・

本日のジュエリー。

エタニティリング

マルチカラーサファイアのエタニティリングです。

ずっと気になっていたそうで、

オーダーにいらっしゃった時は満面の笑みを浮かべてましたね。

地金はお買い求めやすくなったプラチナ900です。

今現在、白い地金をご希望でしたら絶対にプラチナがオススメ。

サイズが決まり、後は出来上がるのを待つだけ。

のはずが・・・。

マルチカラーサファイアのエタニティリングは1本だけで着けても素敵ですが

ダイヤモンドのエタニティリングと重ね着けする事で更に素敵になります。

ダイヤモンドのキラキラとした輝きが

サファイアの脇役として素晴らしい仕事をしてくれるんです。

という事でダイヤモンドのエタニティリングも同時にご注文頂きました。

しかし、その時にたまたまピンクダイヤのメレーが入荷していたんです。

しかも、かなりリーズナブルなお値段で。

即決でした。

 

ピンクダイヤは産出量が減りお値段もかなり上がってきました。

気軽にオススメ出来る存在ではなくなってしまったんです。

ところが・・・。

宝石は人工的に作られたものではなく、自然からの贈り物です。

同じものは存在しません。

それはお値段も同じ。

これは出会いですね。

 

本日はお忙しいところお時間を頂戴しまして

誠にありがとうございました。

メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/03/13584/