上野広小路『シャンズカフェ』ストロングブレンド

先日、都内をグルグル廻った末に行き着いた場所。

上野広小路

上野広小路駅と末広町の真ん中位にある『シャンズカフェ』さん。

カフェという名前が付いていますが、正統派の喫茶店という感じ。

いやいや、完全禁煙のお店なので喫茶店じゃないですね。

珈琲の香りを楽しみたい人にとって、完全禁煙というのは嬉しいですね。

お店に入った瞬間、

タバコの煙の臭いがするとドア閉めたくなりますもん。(笑)

上野広小路

快適な空間で珈琲豆を挽く音と香りを楽しみながら待ちました。

お願いしたのはストロングブレンド。

3種類の豆をブレンドしたその味は、まさしくストロング。

ガツンとくる味わいは、ややブラジルが多めなのかもしれません。

そして、後からやや酸味が感じられる。

そして香りが良い。

これぞ珈琲って感じです。

 

快適な空間で美味しい珈琲の味と香りを楽しめるお店。

そしてリーズナブル。

良いお店を見つけてしまいました。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/03/13573/