吉祥寺『俺のハンバーグ山本』俺のハンバーグ

久々に食ネタです。(笑)

吉祥寺

小学生からの友人が吉祥寺に遊びに来てくれたので

「何か美味いもの食べに行こう。」

って話しになり、

思い浮かんだのがトンカツ屋さんと蕎麦屋さんと洋食屋さん。

「じゃあ、洋食屋さん!」

お店に行ってみると臨時休業・・・。

「うぅぅん、じゃあハンバーグだな。」

って、最初の選択肢には無かったじゃん。(笑)

吉祥寺

オプションのサラダ。

とてもリーズナブルだったので、そのボリュームに驚きました。

これ絶対に頼むべき!

吉祥寺

来たー!

俺のハンバーグ!!

ゴルゴンゾーラときのこのクリームソースがハンバーグに入ってる。

そんな・・・

ゴルゴンゾーラという文字を見たら反応しないわけがないじゃないですか。

問答無用です。(笑)

ハンバーグを割ってみると肉汁がジュワー。

そしてゴルゴンゾーラときのこのクリームソースがジュワー。

これで美味しくないはずがない。

ゴルゴンゾーラは独特の癖があるチーズですが

こちらのソースに使われているゴルゴンゾーラは、

その癖をかなり抑えてありました。

旨味の部分だけを上手く使ったって印象です。

 

『俺のハンバーグ山本』さん。

もう10年くらい前になるかもしれませんが

恵比寿の本店に行って以来でした。

変わらぬ味に安心しました。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/02/13358/