漆黒の輝き

本日のジュエリー。

ブラックダイヤ

ブラックダイヤのリングです。

0.1カラットのブラックダイヤが合計7石で0.7カラット。

シンプルなストレートラインのエタニティリングは使い勝手が良く

どんなファッションにもお似合いです。

個性の強いブラックダイヤですがシンプルなデザインだから

合わせやすいんですよね。

爪の先端はしっかりと丸められていて、

お洋服に引っかかったりするトラブルを

極限まで少なくする努力をしています。

石留めが丁寧であるか否かは、指で触るとわかります。

高品質なジュエリーは滑らかな触り心地のはず。

Emuのジュエリーはこんな細かいところにも拘っているのです。

 

ブラックダイヤはとても人気がある素材です。

だからこそ、市場には低品質なものも混在しています。

「黒いから輝かないし、どれも同じでしょ?」

と思っていらっしゃる方は大間違い。

ブラックダイヤもメイク(プロポーション)により

しっかりと輝かせる事が出来るのです。

どれも同じではないんですね。

また、よく市場で見られるブラックダイヤの一つが生地不足で

欠けた様に見えるもの。

これは欠けたわけではなく、原石の表面がそのまま残っているだけ。

私達が取り扱うブラックダイヤは生地不足のものはなく

メイク(プロポーション)もジュエリークオリティのものだけ。

ここを拘る事により、ジュエリーという形になった時の美しさが違ってきます。

ジュエリーの美しさは表面上だけのものではありません。

素材選びから細かな作りや仕上げに拘る事で表現されます。

その美しさは、決して表面上だけ繕ったものには表現できないのです。

 

本日はお忙しいところお越し下さいまして

誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/02/13336/