2016年 自転車走り初め

お正月三が日は自らの足で走りました。

自転車は4日から。

走り初め

2016年は息子にとって勝負の年。

ウォーミングアップはもう終わり。

結果を残していきたいですね。

だからと言って勉強を疎かにして良いはずがありません。

文武両道。

これは自転車競技を始めるにあたって約束した事ですから

絶対です。

お手紙

新年早々、東京都自転車競技連盟から封書が届きました。

息子が開封してみるとこんなお手紙が・・・。

公立高校ですからスタートが遅かったので厳しいと思っていましたが

なんとか強化指定選手に選んで頂きました。

しかし、ここがゴールではありません。

ここからがスタートです。

「あの時もっと頑張っておけば良かった!」

と後悔しない様に、日々努力してほしいと思っています。

親はそれを全力で支えるだけ。

親子共々一生懸命前進してまいります。

皆さまの応援お願い致します!
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/01/12978/