築地場内市場『豊ちゃん』オムハヤシ

時計の針をちょとだけ戻して年末へ。

築地場内市場の『豊ちゃん』に行ってきました。

築地

「2014年にオーナーチェンジしてから味が変わった!」

と言われている『豊ちゃん』ですが、

今のところ私は味が大きく変わったとは思いません。

味音痴?

築地

特に味が変わったとされる看板メニューのオムハヤシ。

オムライスにハヤシソースがかかっているメニューですが

実際に自分で食べて判断したくなりました。

手際よく調理され3分程で登場。

以前食べた時と同じ姿で、何が変わったか分かりません。

築地

では、実際に食べてみて分かるんでしょうか?

トロットロの卵に濃厚なハヤシソースをスプーンですくい

そのまま口に放り込む。

美味しくないはずがありません。

美味しいか美味しくないか。

味が変わったか変わってないか。

やはり自分の舌で判断するしかない様ですね。

私にはオーナーチェンジする前の『豊ちゃん』の味を

上手く引き継いでると感じました。

だから私は『豊ちゃん』が築地にある限り通い続けます。

次は牡蠣フライかなぁ。(笑)
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/01/12941/