御徒町『珍満』五目硬焼きそば

昨日は部活を早上がりした息子と待ち合わせして

下谷にある秘密基地に行ってきました。

いや、秘密にする必要ないか。(笑)

目的地は『イル・クオーレ』さん。

色々と打ち合わせをさせて頂き、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

その内容は明日にでもお話しするとして・・・。

『イル・クオーレ』さんを出てから急にお腹がすきました。

家に帰るまで我慢できそうにありません。

御徒町

御徒町で途中下車。

お腹がすいてるとはいえ、ハズレを引くわけにはいきません。

って事で、お邪魔したのは『珍満』さん。

あの、うどんの様な焼きそばが食べられるお店です。

御徒町

でも、看板メニューは餃子!

やっぱ美味いなぁ!!

野菜たっぷりでニンニクもたっぷり。

だから私はランチでは食べられません。(笑)

これでビールがあれば最高なのに・・・。

御徒町

メインは五目硬焼きそば。

硬くない焼きそばは、あの極太麺ですが硬い焼きそばは?

やっぱり極太麺でした。(笑)

凄いボリューム。

野菜の量も半端じゃない。

硬焼きそばって麺が細いと熱々の具によってふやけてしまいがちですが

極太麺の硬焼きそばはパリパリのままでした。

これ良いなー。

最後までパリパリの麺の食感を楽しめます。

御徒町

息子は炒飯。

鉄板メニューですね。

いかにも中華屋さんの炒飯って感じで良いなぁ。

一口味見させてもらったのですが、間違いない味でした。

次は炒飯+餃子+ビールだな。(笑)
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/12/12840/