広島『高砂〇(タカサゴマル)』デラックス

日曜日の遅いランチ。

息子と広島でお好み焼を食べて来ました。

広島

広島駅の新幹線口にある『高砂〇』さん。

広島といえばお好み焼!

絶対に食べるって決めてました。(笑)

お隣のお好み焼き屋さんも有名店らしくお客さんが大勢いましたが

こちらも負けず劣らずの状態。

広島

デラックス!

具材は肉玉・そば・海老・イカ・牡蠣という豪華ラインナップ。

段も豪華ですが、そのお値段に見合った豪華さですね。

広島といえば牡蠣も有名ですから、食べないわけにはいきません。

広島

まずは牡蠣からイタダキマス!

ヤバイ、フワフワでジューシーで美味しすぎます。

トッピングで増量してもらえば良かったと後悔・・・。

これでビール飲んだら最高なんでしょうけど

息子の大事な機材を運ぶ役割が残っているので我慢。

豪華なお値段でしたが、その価値は十分にあるお好み焼でした。

広島

ちなみに息子は牡蠣が苦手なのでデラックスではなく

肉玉ネギかけ焼きをお願いしてました。

具材は肉玉・そば・ネギとシンプルなのですが

このインパクトのあるビジュアルは凄いですね。

で、肝心な味はどうかといえば最高に美味しかったそうです。

次回はこれにトッピングを色々と加えて食べたいとか。

って事は来年も広島に行く気なんだよね。

はい、親父も頑張ってお供させて頂きますよ。(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/11/12571/