金沢での展示会が無事に終了致しました

久しぶりに金沢へ。

北陸新幹線

いつもは飛行機で行くのですが

今回は開業して間もない北陸新幹線で行きました。

私は鉄分ゼロですが(笑)

やっぱり新しい新幹線には乗ってみたかったんです。

既存の新幹線も乗り心地は良いのですが

北陸新幹線は更に乗り心地が良かった気がします。

デザインも北陸らしさが表現されていて素敵ですね。

金沢

金沢に着いて一番最初にした事。

それは腹ごしらえ。(笑)

新鮮な海の幸をふんだんに使った海鮮丼は

美味しくないはずがありません。

最高!

金沢

腹ごしらえが終わりお仕事モード。

兼六園のお隣にある工芸館へ向かいました。

『漆というスパイス』

というタイトルで展示会を開催致しました。

期間中多くの皆さまに足を運んで頂き感謝感謝です。

金沢

多くの皆さまのご協力があったから実現できた展示会。

お陰様で良い出会いがたくさんあり、実りあるものとなりました。

関係者の皆さまに、この場をお借りして御礼致します。

誠にありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻頂けます様、お願い致します。

金沢

翌日は兼六園へ。

金沢

秋真っ盛りの金沢ですが、既に冬の準備が始まっていました。

以前にも兼六園に来た事がありますが、やっぱりこの時期だったかも。

厳しい冬がやって来る前の静けさ。

なんだか好きです。

落ち着きますね。

普段はアウトプットし続けている私ですが

久しぶりに良いインプットが出来た気がします。

やりたい事がたくさん沸いてきました!

明日からまた頑張ります!!

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/11/12469/