オーダーメイドジュエリーは敷居が高い?

本日のジュエリー。

ダイヤペンダント

ダイヤモンドのペンダントです。

素材はK18イエローゴールド。

ダイヤモンドは0.1ctsが3個。

その3個のダイヤモンドの間には0.01ctsのメレーダイヤが連なっています。

 

design studio Emuはオーダーメイドでお作りする事がほとんど。

でも、オーダーメイドってなんとなく敷居が高そうですよね?

実はそんな事もないんです。

今回もダイヤモンドのルースを気に入って頂けた事から始まりました。

「せっかく3個揃ってるから、全て使ってペンダントに。」

デッサンで様々なデザインを提案させて頂き

その中からお好きなデザインを選んで頂きました。

そのデザインでお作りした場合のお見積もりを後日お知らせ。

ご納得頂けた時点で製作に入ります。

万が一お見積もりにご納得頂けない時は中断致しますのでご安心下さい。

注意点として、製作に入ってしまってからのキャンセルが出来ない点。

そこだけご注意頂ければオーダーメイドジュエリーの敷居は高くないはず。

後は完成を待つだけ。

少々お時間はかかってしまいますが、

その間のワクワク感がまた楽しかったりします。

 

完成品とのご対面はドキドキしますよね。

私達はそのご期待を裏切らないものづくりを心がけています。

「ペンダントは着けて行きます!」

そう言って頂けた瞬間、心の中でガッツポーズです。

「喜んで頂けて良かった!」

 

本日はお忙しいところお越し下さいまして

誠にありがとうございました。

またお料理のお話聞かせて下さいね。

興味津々です!
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/10/12427/