充電完了!

今日は火曜日。

本当は仕入れ業務・職人さんとの打ち合わせがあったのですが

諸々の事情で一部明日に延期。

だったら全て明日にしてしまえ!

という事で完全オフにしてしまいました。(笑)

ならば・・・。

多摩湖

まずは走ろう!

って事で、久しぶりにマウンテンバイクで多摩湖へ向かいました。

大好きな場所。

いつ来てもホッとする場所です。

niner emd9多摩湖に来たのも久しぶりですが

マウンテンバイクに乗ったのも久しぶり。

ロードバイクとは使う筋肉が違うのか、なんだか辛い。

ポジションが合ってないのかもしれませんね。

至急調整しなければ・・・。

それにしてもマウンテンバイクって楽しい乗り物ですね。

同じ自転車とはいうものの、ロードバイクとは全く別の乗り物。

のんびり山を走りたいなぁ。

きくや

多摩湖の帰り道といえば手打ちうどんの『きくや』さん。

こちらもかなり久しぶり。

いつもは行列が出来ているのに平日で開店直後という事もあり

貸切り状態!

きくや

いつもの冷汁5Lです。

2階でうどんを打ってるドスドス!っていう音が懐かしい。

きくや

やや茶色っぽいうどんはかなり強いコシがあります。

これがまたタマラナイんです。

打ちたて茹でたてはやっぱり美味い!

ミスチル

帰宅してからはイタダキモノのCDを聴きながら明日の仕事の準備したり

普段は出来ない事や、やらなければいけない事をして過ごしました。

そうそう、イタダキモノのCD

Mr.Children『REFLECTION』良いですね。

新たなる旅立ちって感じが痛いほど感じられます。

この人達、ほんと天才ですよ。

いつ聴いても胸に突き刺さります。

鍋

さて、晩ゴハン。

子供達のリクエストに応えて坦々麺じゃなくて坦々鍋。

もう鍋の季節です。

ちょっと食べすぎちゃうのが難点ですが(笑)

様々なバリエーションの鍋を楽しめるので子供達も大好きです。

ヤッホーブルーイング

で、鍋にはビールですよね?

ヤッホーブルーイングの『前略 好みなんて聞いてないぜSORRY』

って、相変わらず凄いネーミングですね。(笑)

以前、神田の『よなよなビアキッチン』で初めて飲んだのですが

衝撃的な美味しさでした。

何が衝撃的ってビールに柚子?あら塩??

なんだそれ?

で、飲むとこれがまたタマラナイ美味しさなんですよ。

残念ながら販売が終了してしまっているそうですが

次回作も期待しちゃいますよね。

 

という事で、予定外に完全オフとなった一日。

しっかりと充電出来ました。

明日からまたバリバリと働きます!

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/10/12349/