職人さんのオリジナルマリッジリング

今日納めさせて頂いたジュエリー。

マリッジリング(結婚指輪)です。

design studio Emuのオリジナルではなく

私達が製作をお願いしている職人さんのオリジナルです。

アラベスク模様が美しいですね。

マリッジリング

鋳造製法ですが

かなり厚みがあり、しっかりした作りになっています。

幅広ですが、

透かし模様となっていますので軽快感も持ち合わせています。

エッジが効いたデザインですが

しっかりと指当たりの事も考えられているので

着け心地が良いのも特徴です。

 

このデザインが選ばれた理由。

今までシルバー製のペアリングをお使いになっていらっしゃいました。

しかもけっこう幅広のデザイン。

プラチナ製のマリッジリングだと幅広といっても

なかなかここまで幅広のものは多くはないんです。

幅広で厚みがあれば当然の様に地金をたくさん使います。

地金をたくさん使えば当然の様にお値段も・・・。

しかし、ご自分達の個性を主張するアイテムとして

幅広デザインは譲れなかったとか。

「一生に一度のものだから妥協したくないんです!」

というお言葉から、お二人の強い気持ちが感じられました。

なんだか良いですね。

そうなんです、一生に一度のものですから妥協しちゃいけません。

お二人が納得できるマリッジリングを選びましょう。

私達はそのお手伝いをさせて頂きます。

是非ご相談下さい!
⇒ Emu 婚約指輪 のご案内
⇒ Emu 結婚指輪 のご案内
吉祥寺 婚約指輪 結婚指輪 ブライダルジュエリー「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/08/11943/