ケイゾクハチカラナリ

続ける事の大切さ。

自分でもよく分かっています。

毎日続ける事でしか見えてこないものがあるんです。

続ける事で成果があらわれます。

だからこそ、子供達にもその大切さを伝えてきました。

MONTELLO

以前は毎日続けていたのに

最近は仕事が忙しいのを理由に毎日練習を続けなくなった自転車。

身体は正直ですね。

あっという間に体力は急降下してしまいます。

子供達に良いお手本であるべきですよね。

仕事面で毎日努力し続けるのは当たり前ですが

それ以外でも良いお手本でありたい。

DOGMA2

7月から雨が降らない限り毎日乗ってます。

遠くまで行く時間はありません。

たった35kmだけ。

「遠くまで行かれないなら・・・。」

とか

「長時間走れないなら・・・。」

とか、理由をつけて走りませんでした。

でも、そんな事を言ってたら一生走れない。

だから、短時間だろうと短距離だろうと毎日走る事にしました。

LEONARDO

毎日走る事で見えてくるものがあります。

自分の体力。

自転車の乗車マナー。

新たな目標。

全ての面で今よりももっと上に行きたい。

新たな物欲も出てきたりして。(笑)

ELITE

息子に奪われたボトルケージとペダルを新調したOPERA LEONARDO

久しぶりに自分の為に自転車用品買いました。

ついでに保冷ボトルも。(笑)

ELITE nanogelite

ちょっとお高いので躊躇しましたが、使ってみて大満足。

今までの保冷ボトルとはレベルが違う保冷効果。

たった90分の練習時間とはいえ外気温は既に30度。

今までの保冷ボトルだとキンキンに冷えた氷水が

後半は確実にぬるま湯に・・・。

しかし、nanogeliteは帰宅するまでキンキンの氷水が飲めるんです。

これは嬉しいですねー。

アスリートは冷たい飲み物は好まないかもしれませんが

私は冷たくないと無理!

これがあるからこそ毎日走れるのかもしれません。

機材(道具)って素晴らしい!

継続する事で“物欲”という変なチカラも湧いてきてしまいました。(笑)

 

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/08/11889/