息子の戦闘機を11速化!

出遅れ気味ですが

息子にとっての2015年シーズンがスタートします。

学校の部活としての活動はもちろんですが

それ以外での活動も積極的に参加していきます。

その為の準備。

6800系アルテグラ

戦闘機の11速化。

6700系アルテグラを6800系アルテグラへ。

11速化しなければ勝負出来ないわけではないでしょう。

10速の6700系アルテグラでも十分戦えるはず。

でもね、

「あと1枚あれば・・・。」

なんて言い訳できない様にしちゃいます。(笑)

6800系アルテグラ

6800系アルテグラのクランクセット。

同じ4アームの9000系デュラエースよりも精悍に見えるのは気のせい?



明日、シェイクダウンです。

同じフレームで6700系から6800系に変更する事で

純粋にコンポの実力差が見えてくるはずです。

どんな走りを見せてくれるのか?

「エンジンは人間なんだから、コンポ変更しただけじゃ何も変わらないよ!」

そんなご意見も聞こえてきそうですが

本当にそうなのか、実際に走って確かめてみます。

ちょっと楽しみ。

いや、かなり楽しみです。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/05/11007/