息子と久しぶりに坂練

高校の自転車競技部に入部してからというものの

私と走る時間は全く無くなりました。

しかし、今日は大会翌日とあって部活はお休み。

でも、休んでる場合じゃないんです。

ヒルクライムレースが目前に迫ってますから。

多摩川

日の出と同時に出発!

の予定でしたが、ちょっと出遅れ。

すっかり太陽が顔を出してからになってしまいましたが

お陰で朝日でキラキラと輝く多摩川を見る事ができました。

なんだか得した気分。

朝練

ヒルクライムレースに向けての練習ですから

向かったのはもちろん○○○坂。

自宅から近いのですが、しっかりと坂練出来るのが魅力的。

全力で5本登ればすっかりお腹いっぱいです。

私はね。(笑)

部活で鍛えられた息子の進化っぷりはなかなかのもので

コソ練で少しだけ進化した私の視界から

あっという間に消えていきました。

まぁ、そうじゃないと困るんですけどね。

先日の大会で先輩達の凄さを思い知ったはず。

更に上を目指してもらわないと・・・。

OPERA LEONARDO

今日の息子の機材はOPERA LEONARDO

息子の戦闘機、PINARELLO ROKHは11速にバージョンアップ中です。

それまでは私のLEONARDOに乗ってもらいましょう。

LEONARDOに一足早く11速にバージョンアップした息子のホイール、

MAVIC COSMIC CARBON SLを組み合わせてみました。

13%の登り坂をロケットみたいに加速していきました。

ちょっと古風な走り味ですが、とにかく速い。

この組み合わせでレースを走らせてみたいかも・・・。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/05/10934/