SCHWINN fastback limited 復活!?

私が大人になってから再び興味を持った自転車。

マウンテンバイクから始まり

自然な流れでロードバイクへ。

で、初めて手に入れたロードバイクがSCHWINNだったのです。

マウンテンバイクとは全く違う走行感に惹かれ

あちらこちらへ走りに行きました。

自転車

2年後、私は違うフレームを手に入れたのでSCHWINNは休眠。

シングルスピードの街乗りバイクに姿を変えました。

その後、息子の下へ。

6700系ULTEGRAとEASTON製カーボンパーツで武装されたSCHWINNで

息子は何度も表彰台に登りました。

とても思い出深いフレーム。

でも、更に高いところへ行くには高性能なフレームに目が行きます。

またしてもSCHWINNは休眠。

もう復活する事はないかと思っていました。

SCHWINN

しかし!

意外な形で復活する事になりました。

コンセプトは3年間壊れない自転車。

さて、どうなる事やら・・・。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/04/10799/