お花見サイクリング

今日は5時半起床!

いつもの坂練ではなく、ちょっと距離を延ばしたかったんです。

早朝のサイクリングロードは人影もまばら。

走りやすいですね。

桜

あっという間に最初の目的地に到着。

前回走った時に

「ここの桜が咲いたら綺麗だろうなぁ。」

って息子が呟いていた場所です。

見事な咲きっぷり。

桜

いやぁ、やっぱり桜って良いですね。

とても穏やかな気持ちになります。

癒されるってこういう事なんでしょうね。

PINARELLO

桜を眺めながら、ちょっと長めの休憩を取っていたら身体が冷えてきました。

いや、それだけじゃないかも。

なんとなく空気が冷たくなってきました。

すかさず携帯で『東京アメッシュ』を見る息子。

「お父さん、やばい雨が近付いてきてる・・・。」

予定変更。

いつもの○○○坂を登って帰る作戦です。

だって、入学式前に冷たい雨に濡れて風邪ひかれても困りますから。

で、いつもの○○○坂へ。

今日の息子、レースで走らせてあげたいくらいキレッキレの走り。

ベストコンディションに近いんでしょうね。

伊豆の方で行われていたレースに参加させてみたかったなぁ。

まぁ、お楽しみは来年に取っておきましょう。

今日は練習というよりも

桜の花を楽しみながらのサイクリングになりました。

こんな日があっても良いですよね?
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/04/10686/