自転車の乗り方を思い出しました

今日も息子と○○○坂へ。

今朝は寒かったですねぇ。

昨日よりも気温が高くなるって聞いた様な気がしましたが。

走り始めは仕方ないとしても、

10分くらい走れば身体が温まりそうなものですが

全く温まりません。

河川敷に出たら更に風が冷たくて・・・。

朝練

前回は4回全力で登った○○○坂。

ヘロヘロでした。

特に心肺機能の落ち込みが激しかったんです。

時間が許す限り、自らの脚で走りました。

少しは戻った気がしますが、果たして?

1本目。

なんとなく良いリズムで脚が回り、呼吸も楽になった気がしました。

2本目。

1本目で気になった脚の違和感が消えました。

3本目。

苦しくなってきましたが、まだペースは落ちません。

4本目。

ペースがガクッと落ちました。もう限界・・・。

5本目。

最後の力を振り絞ってアタック。息子との距離が少しだけ縮まりました。

全力で5本登ると、頭真っ白になりますね。(笑)

とても苦しい朝練となりましたが

なんとなく身体が自転車の乗り方を思い出した様な気がします。

次回はもう少しスムーズに速く走りたいですね。



写真を見て思い出しましたが

息子のチェーンリング、

というかクランクセットを元の6700系アルテグラに戻してあげなきゃ。

たしか高校生は52T×14T使えるんですよね?

徐々に戦闘態勢を整えていきます。



タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/02/10354/