再び○○○坂へ

土曜日、息子は渋谷のカペルミュールへ。

昨年引退された宮澤崇史さんのトークショーに行きたかったらしいんです。

そりゃ行きたいですよね。

世界の第一線で戦ってきた方のお話が聞ける機会なんて滅多にありませんから。

私だって聞きたかった・・・。

カペルミュール

トークショーの後に直接お話が出来たそうです。

大いに刺激を受けて帰ってきました。

カペルミュール

更にサイン入りのボトルまでゲット。

しかも、そのボトルって

発売されたばかりのカペルミュールオリジナルじゃないですか!

そんなの私だって欲しいよ・・・。(笑)



WAVE ONEの皆さまにはいつもお世話になっております。

ありがとうございました。

朝練

刺激を大いに受けた翌日の日曜日。

受験勉強でトレーニングの強度を落としていた息子は

パフォーマンスを取り戻すのに必死です。

私が二日酔いだろが(笑)お構いなしに叩き起こします。

いつもの○○○坂へ直行。

水曜日は3本全力で登りました。

そして、今日は4本全力で登りました。

ヘロヘロです。

脚の筋力はそれほど落ちていない様ですが心肺機能の低下が著しい。

これを取り戻すにはラン。

自らの足で走るのが手っ取り早いですね。

やりますか、明日から・・・。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/02/10296/