フリダシニモドル

昨年、某バンクで行われた息子のトライアウトが終わってからというものの

私は繁忙期に突入。

息子も一般受験する道を選んだので受験モードに突入。

自転車どころではありませんでした。

湯島天満宮

自転車だけではなく、しっかり学べる環境があるので

何が何でも入りたかった高校。

一般受験をする覚悟で勉強してきたので成績も徐々に上昇。

誰に似たのか定かではありませんが(笑)スロースターターなんですね。

湯島天満宮

そんなスロースターターが受けた推薦試験。

まさかの結果に家族全員が大騒ぎ。

あっけなく息子の高校受験は幕を下ろしました。

これはご指導下さった先生方と

息子の気持ちを受け取って下さった先生方のお陰です。

そして、色々と相談に乗って下さった皆さまのお陰でもあります。

本当にありがとうございました。



お仕事の途中、ちゃんとお礼参りにも行ってきました。

受験はこれからが本番ですから、境内には受験生がたくさん。

そんな中、お礼参りをするのはちょっと気が引けたけど

親として一安心というのが本音だったりします。

サイクリング

受験生ではなくなった息子と久しぶりに走ってきました。

先日『走り初め』なんていう記事をアップしましたが

あの時はCarry Meという小径車でしたからね・・・。

今日はロードバイクで走りたかったんです。

久しぶりに乗ったロードバイクは

「こんなに進むんだっけ?」

って驚いてしまうくらい、軽い力でスゥーっと前に進みます。

気持ち良いですね。

で、本当は河川敷を軽く走るだけのつもりだったのですが

あまりにも気持ち良過ぎて○○○坂まで行っちゃいました。

しかも、いきなり3本全力で登るってアホですね。(笑)

息子は受験勉強の合間にしっかりローラー台でトレーニングしていましたが

私はトレーニングどころか自転車に触る事すらしていなかったんです。

息子のペースに付いていけるはずもなく惨敗。

フリダシニモドル。

また一からやり直しです。

今年は息子と勝負できるレベルまで持っていきたい!



タグ: | | |
パーマリンクURL: http://emu-jewelry.jp/2015/02/10258/