御徒町『珍満』焼き餃子

ある日、帰宅するとテレビに美味しそうな餃子が映っていました。

「そういえば、最近餃子食べてないかも。」

そう考え出したら餃子が食べたくて食べたくて・・・。(笑)

一晩経っても餃子が頭から離れません。

餃子が美味しいお店は知ってます。

でも、もっと美味しい餃子があるかもしれない。

たまには冒険してみますか。

御徒町

という事でお邪魔したのは御徒町駅から直ぐ近くにある『珍満』さん。

私が御徒町の会社に勤めていた時からありましたが

1度もお邪魔した事がありませんでした。

でもね、美味しいらしいんですよ。

御徒町

見た目は美味しそうな普通の餃子。

お味は・・・。

御徒町

美味しい!

具材は野菜多め。

仕事中はやや匂いが気になるかも。

でも、だからこそ美味しいんですけどね。

特筆すべきは皮。

皮が凄いんです。

フワフワ、モチモチしたワンタンの皮で餃子を作った感じ。

外はもちろんカリッと焼けてます。

その食感の違いがとっても良いんです。

惚れました・・・。

これでビール飲めたら幸せ。

仕事が終わってなかったので我慢しましたけど。(笑)



御徒町。

もう20年以上お世話になっている街なのに

まだ新しい発見があるなんて驚きました。

きっと、まだまだ知らないところがあるんでしょう。

面白い街です。

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/01/9846/