吉祥寺ハモニカ横丁『スパ吉』揚げナスの鶏味噌パスタ

2015年の記念すべき初ランチ!(笑)

強烈な引力に引き寄せられハモニカ横丁へ。

「スパ吉、やってるー!」

飲食店は2日から営業しているところが多いですもんね。

迷わず入店。

スパ吉

揚げナスの鶏味噌パスタ たっぷりの青ネギのせ

軟骨入り鶏ひき肉・生姜・ネギ等々の野菜を

仙台味噌とバターで調理。

それをスパ吉自慢の生パスタに和えているんです。

繰り返しになりますが軟骨入りの鶏ひき肉。

異なる食感が楽しめます。

美味しくないはずがありません。

スパ吉

やや濃い目の味付けかもしれませんが、

薄味が好きな私でも全く問題がありません。

それは仙台味噌の優しい味がベースになっているからかも。

生パスタのモチモチ感は相変わらず。

とても満足度の高い一皿。

ミートソースが相変わらず大人気ですが、

こちらも隠れた定番としてオススメです!

それにしても、やっぱりスパ吉の生パスタは美味しい・・・。

今年もお世話になる事が多くなりそうです。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/01/9793/