Kapelmuur 新作ショルダーバッグ!

息子も私も愛用させて頂いてるカペルミュール。

自転車用ウェアでありながらジーンズにも似合ってしまう

カジュアルな雰囲気がとっても素敵なんです。

そんなカペルミュールの新作。

ショルダーバッグが登場しました。

カペルミュール

底面がラウンドしている優しいフォルムが特徴。

カジュアルでありながらシックな色使いが良いですね。

いかにもカペルミュール!

って感じです。

カペルミュールのファンにはタマラナイバッグですし

今までカペルミュールを知らなかった方にも注目のバッグですね。

カペルミュール

何が嬉しいってカペルミュールのライオンが刺繍ってところ。

自転車ウェア関連で刺繍してるものって少ないのですが

カペルミュールは刺繍してるものが多いんです。

刺繍してあると高級感が出るし特別感が出ます。

カペルミュールのライオン柄って細かいんですが

刺繍で忠実に再現されているのも嬉しい。

カペルミュール

バッグ内側にはファスナー付きの小物入れもあり。

お財布や鍵等々、大切なものをしっかり守ってくれるのもポイント。

こういう気遣いも嬉しいですね。

カペルミュール

カペルミュールのウィンドシールドジャケット+ショルダーバッグ。

ショルダー部分はバックルで簡単に長さ調整ができるので

自転車に乗る時には短めにできて便利。

さすが自転車ウェアを知り尽くしています。

重量が軽いっていうところも自転車乗りの気持ちがわかるからこそ。

さすがですね。



こちらのショルダーバッグは渋谷のcocoti店で購入できます。

年内は31日まで営業。

新年明けてからは2日から営業の様ですので是非足を運んでみては如何でしょうか?

きっと欲しくなっちゃうものがたくさんありますよ~。

詳しくは下記サイトでご確認下さい。

http://www.kapelmuur.jp/
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/12/9721/