kukuruzaのポップコーンって美味しいの?

近頃、表参道・原宿周辺を歩いてると行列が出来てるんです。

何かと思ったらポップコーン買うんですって!

何でポップコーン買うのに行列なんて作ってるんだ!

って思っていたら娘が買ってきました。(笑)

kukuruza

正直なところ

「たかがポップコーン買うのに並ばなきゃいけないなんて・・・。」

って思っていました。

ポップコーンって、もっと気軽に食べられるものじゃないですか。

それが時間かけて並ばないと買えないし

お値段だってポップコーンなのにそこそこするじゃないですか。

それを娘が買ってきたもんだから驚きました。

まぁね、若いんだからなんとなく流行に乗ってみたいんだろうなって。

そんな程度に思ってました。

kukuruza

って言いつつ、ありがたく試食。

娘が買ってきたフレーバーは2種。

ハワイアンソルトキャラメル。

メープルベーコン。

えっ!?

ベーコン??

なんでポップコーンなのにベーコン???

KUKURUZAのポップコーンはお酒との相性も考えられているんだとか。

なるほど、それでベーコン。

でも、メープルとベーコンの組み合わせなんて・・・。

美味しいじゃないですか!(笑)

メープルの程よい甘さとスモークされたベーコンの風味が合うんですよ。

これ、ワインのオツマミに良いかも。

ハワイアンソルトキャラメルは完全に塩キャラメルですね。

程よい甘さとしょっぱさが美味しい。



で、タイトルの

「kukuruzaのポップコーンって美味しいの?」

に対してのお答えは・・・。

「すごく美味しい!」

でした。

そのうち行列の中に私の姿が見られるかもしれませんね。

いや、たぶん並びます。(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/12/9365/