弦楽器奏者にはタマラナイ逸品です

何かとお世話になっているイラストレーターの藤井さん。

http://iroirokaigakan.com/

その活躍の場はイラストの世界だけに留まりません。

なんと、フットウェアのデザインまで手がけています。

春夏用にはバタフライのサンダルをプロデュース。

そして、秋冬用にはブーツをプロデュース。

バタフライのサンダルも素敵でした。

しかし、今回プロデュースされたブーツは

今までに無いものをモチーフにされています。

何をモチーフにされたかというと・・・。

チェロ弦楽器!

私は弦楽器奏者ではありませんが

娘はヴァイオリン奏者、息子がチェロ奏者なので

弦楽器はとても身近な楽器なのです。

いや、身近なんてもんじゃないですね。

大好きな楽器なんです。

その大好きな弦楽器がモチーフになっているブーツなんて

素敵過ぎませんか?

藤井さん如何でしょうか?

私が多くを語る必要ありません。

弦楽器奏者の方なら気になりますよね?

うちの娘は一目惚れしてしまった様です。

 

藤井さんのブログに詳細が書かれています。

是非そちらをご覧下さい♪

http://iroirokaigakan.com/2014/10/1040/

 

 

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/11/9106/