吉祥寺『ピッツェリアGG』ビスマルク&マルゲリータ

今日は小学校以来の友人と吉祥寺で夕食。

辛いものが苦手だという友人を

カレー屋さんやタイ料理のお店に連れて行くわけにもいきません。

とはいえ、いつも同じところに案内するのもねぇ・・・。

って、色々と考えた結果。

GGGG!

そういえば一緒に行った事なかったよね。

「混んでたらどうしよう?」

と思いつつ、事前に電話もせずお店に到着。

平日の夜だからって事でもないんでしょうけど

珍しく空席がありました。

ラッキー!

GG友人は初GGなので、ピッツァの基本となるマルゲリータ。

以前にも書いていますが、

GGのマルゲリータってメチャメチャ美味しいんですよ。

トマトの酸味とモッツァレラチーズの旨み。

そしてバジルの香り。

最高です。

肉厚でモッチモチな生地もナポリピッツァならでは。

GG私はビスマルクをお願いしました。

モッツァレラチーズ・マッシュルーム・ハム・半熟卵。

シンプルなピッツァですが適度な塩気があり美味しい。

マッシュルームの豊かな風味も良いですね~。

半熟卵を割って美味しくいただきました。

いやぁ、やっぱりGGのピッツァは最高ですね!

 

って書いていたら、背後から子供達の連れて行けオーラ。

はい、2人とも中間テストが終わったら一緒に行こうか。

いや、結果が出てからが良いな。

朗報を待ってます。(笑)

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/10/8741/