息子の勝負タイヤ

Continental COMPETITION

新しいものに交換しました。

これを履いていると、安心して突っ込んでいけるんだそうです。

COMPETITION

息子は中学3年生。

受験生です。

受験が終わるまではレースに参戦しません。

練習では違うタイヤを使えば良いわけですから

この時期に交換しなくても良いはず。

では、なぜ交換したか?

息子にとって大きな勝負があるんです。

この先どうなるかは私も分かりませんが

本人も分かりません。

でも、勝ち取らなければいけないものがあります。

小学1年生からレースで戦い続けた息子の意地。

そして応援して下さる方々の期待に応えたいという息子の気持ち。

このタイヤは息子が何かを勝ち取るために必要なものなのです。

PINARELLO今朝の朝練。

息子は良い感じで脚が廻っていました。

あとは勝負の時を待つのみ。

しかし、残念ながら台風の影響で延期。

でも、考え方を変えれば準備期間を与えられたと言えます。

 

受験勉強との両立は簡単なものではないでしょう。

部活だってまだ引退していません。

だけど、自分の夢を追い求めるならばやらなければいけません。

親は黙って応援するだけ。

頑張れ!

 

 
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/10/8516/